www.emeryongames.com
我が家には三人の子供がいます。 どこのご家庭でもそうだと思いますが、四歳になるうちの次男も『THE次男!!』といった感じです(笑) 暴れん坊で、すぐに『買って〜買って〜』と騒ぎ出し、誰彼構わず声をかけ遊びだし、一瞬でも目を離すと視界から消えてハラハラさせられる…その日のパワーが切れると何をしていても『コテッン…』と寝てしまいます^^; でも、肝心な所ではうたれ弱く…といった感じです。あと、とっても甘えん坊です。 そういった中でも、危険な事を注意してもしてもしてもわからないという事です(;一_一) なんなんでしょう??なぜこんなに言っても言っても分からないのでしょう?? 前々から『危ないから、コンセントには触ってはいけない!!』と言い続けてきた私です。 しかし、ついに事件がおきました… 気付いた時は遅かったのですが…コンセントをショートさせ、すごい音と共に火が出ました。 次男が感電してしまった!!とびっくりしてしまった私。 自分の口から自分でも聞いたことがない声がでました… プラグを手にしていた所が良かったらしく、次男にはやけども何もありませんでした。 しかし、コンセント口は見事に焼けてしまいました… 次男になにもなかったから良かったものの、本当にびっくりし、改めて気を付けようと思いました。 それから数日後、またコンセントをいたずらしていた次男… 空いた口がしまりません…(−−〆)